検索窓
今日:11 hit、昨日:68 hit、合計:9,390 hit
.











『あ、レインくん…だっけ』



「…何の用だ」



『君神覚者でしょ?ツララ様の写真くれないかなと思って』



「………は?」











.











Attention


*迷惑行為はお辞めください
*更新不定期
*notパクリパクられ
*超短い
この作品は二次創作です。実在するキャラクター、作品等とは一切関係ありません。



新しい試みに挑戦中。


主人公(作者)のツララちゃんへの愛が爆発してます。あとちょっとレインが段々病み…かも。無理だと思ったら即刻ブラウザバックを推奨します。








他作品


ネガティブ神覚者様。【MASHLE】
原作沿い。

Hello,nice day!【MASHLE】
反応集。

絶対零度 【MASHLE】
多分原作沿い。ツララちゃん推しは見て欲しい。






24.4.20 黄色星達成。


総合16位、関連1位ありがとうございます。





p.s 24.05.11 体育祭、テスト等の関係で5月中は更新頻度激減。ご了承ください。











.執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップル焼きフェニーそば座。(プロフ) - なゃぎさん» そう言って頂けて嬉しいです💕更新頑張ります💪💪 (4月27日 8時) (レス) id: ddd6b10d4c (このIDを非表示/違反報告)
なゃぎ - とっても面白いですね!!!更新頑張ってください!!! (4月27日 7時) (レス) @page9 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
アップル焼きフェニーそば座。(プロフ) - 夜霧春さん» わ、分かってくれる人がいるなんて…!!作者の推しがツララちゃんなので、そう言ってもらえて嬉しいです💕更新頑張ります💪💪 (4月22日 17時) (レス) id: ddd6b10d4c (このIDを非表示/違反報告)
夜霧春 - ツ、ツララさんの小説だぁ。更新、頑張ってください!!応援しています! (4月22日 12時) (レス) id: 613532f728 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - アップル焼きフェニーそば座。さん» お返事ありがとうございます!!無理のない更新で頑張ってください!!😌 (4月22日 7時) (レス) id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップル焼きフェニーそば座。 | 作成日時:2024年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。